yNのあれこれ置き場

不定期更新ですが何かしら掲載しています。ご質問・訂正箇所等があればコメントによろしくお願いします。

お知らせ - 動画更新について

どもども、yNです。

これは動画を更新したことをお知らせする記事です。

YouTubeに動画を公開したよ!!

動画の内容は、

マインクラフトの村紹介する感じになってたら嬉しいですね。(他人事)

youtu.be

なぜか急に制作意欲が湧いたんですよ、なぜなのか…?

休憩なしで10時間近くぶっ通しで編集していました…。((怖えぇよ

久しぶりにまとも?な10分以上の編集をしたんですけど、

かなり時間を使うんだなぁと改めて感じました。

 

定期更新するつもりはないので、

気が向いた時にまた更新しようかなと思います。

 

少しでもいいなって思ってもらえたら幸いです、ではまた。