yNのあれこれ置き場

不定期更新ですが何かしら掲載しています。ご質問・訂正箇所等があればコメントによろしくお願いします。

【自己紹介】yNについて

まず初めに、この記事はしょーもないです。

それでもおkな方のみご覧ください。

自己紹介

名前 : 木綿乃*/ yN (ゆうの)

性別 : 男

年齢 : 200X年生まれ

性格・特性 : 飽き性・めんどくさがり屋

趣味 : スケートボード・ゲーム ・音楽鑑賞・アニメ鑑賞・お絵描きなど

座右の銘 : ない

名前の由来

木綿乃の‘‘木綿‘‘は、自分の好きなアニメ「ソードアート・オンライン」に登場するキャラクター、紺野 木綿季(こんの ゆうき)の‘‘ゆう‘‘を使わさせて頂いています。

‘‘乃‘‘は、なんか可愛らしい感じがしてなんとなく付けました。特に意味はないです。

最後のアルタリスクも可愛らしさ+おしゃれさがでる印象だなと思って付けています。

 

個人的には、他と被らない感じで結構気に入ってます。

でも問題があるんです。それは、女子っぽい名前だということ。

読めはしないけど何処かそんな雰囲気がするかと思います。なので最近では‘‘yN‘‘と表記することが増えてきました。まぁこれも読めない名前なのでどうかとは思いますが…。

 

ぶっちゃけネット上では性別なんてどうでもいいと思ってる人間なんですが誤解を招くことも多々あったので今後も‘‘yN‘‘の表記で活動していこうと思っています。

性別

普通に男性です。が、ゲームで使用するキャラクターに関しては女性プレイヤーを選択することが多いです。なので余計に誤解を生んでいる気がしますが…決してネカマ・姫プをしている訳ではありません。

年齢

20↑ですが、とてもそうは思えません。まだまだ子供だと感じます。※現在(2024/02)

性格・特性

基本的にはめちゃめちゃ飽き性ですね。なんか急にやりたい欲が出てきて気づいたら辞めてます。ただ、本気で好きなもの・楽しいものに関しては波はあるものの継続的に続けている傾向があります。また重度のめんどくさがり屋なので計画的に物事を進めることが出来ません。めっちゃ苦痛に感じます。それでいて変に多趣味なのでこれといって突出した技術がありません、向上心も皆無です。終わってます。

 

日常生活においてはかなり人見知り、陰キャです。人様に迷惑をかけないよう最低限のマナーは守って生きているつもりです。よく優しい(何の取り柄もない奴)と言われますが、実際にムカついたり怒ったりすることは少ないほうだと思います。というか怒るよりも呆れることのほうが多いです。

 

買い物をする時はコスパ重視で購入することが多いです。

金銭感覚がバグっているとよく言われます。物欲も少なめなほうだと思います。

 

今ざっと思いつく限りはこんな感じですね、めんどくさい人間だと思います。

趣味

スケートボード

現在(2024/02)一番ハマっている物はスケボーですね。かれこれ7年くらいやってます、恐ろしい…。これについては今後記事も書いていきたいですね。

ゲーム

主に<DQ9・GTA5・MineCraftKingdom Come: Deliverance>が個人的に好きなタイトルですね。1つのタイトルを長く遊んでしまう傾向があるのでプレイ時間が何千時間とかになってたりします。でも最近は昔みたいに熱中することは減りましたね。

 

GTA5についての記事は別に書いています、良ければ覗いてみてください。

yn-x.hatenablog.com

音楽鑑賞・アニメ鑑賞

これは果たして趣味といえるのかは疑問ですが好きですね。音楽は、特にボカロと洋楽をよく聴きます。kawaii Future bassとかTropical house系のおしゃれな感じのEDMが好みです。アニメは世界終末系とか鬱系のアニメが好きで、定番の学園ものとか萌え系アニメはほとんど観ないですね。この辺の記事も書こうかな?

お絵描き

小さい頃はよく絵を描いている少年で将来の夢は漫画家でした。ゲーム機を持つまでは…。学生時代はよくノートに落書きをしたり模写をしたりしてました。今では年に数回ほどしか絵を描く機会はありません。特にSNSに作品を載せる文化が発達してからは年々モチベが続かなくなっています。あの頃の熱量は一体どこへ…。

座右の銘

特にないです。てか逆に皆さんあるんですか?

座右の銘は~○○でって人、意識高いな~って思っちゃいます。

最後に

他人のプロフに興味がない私からすると、ここまで読んでくださった方は相当物好きだなって思います、ありがたいです。また以上のことから関連性のある事柄を中心に記事を書いていく所存です。気になった項目があればまた覗いてみてください。

 

※ブログの方向性についての記事も今後載せるつもりです。